人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で撮影した写真の記録とつぶやき。


by silver-salt

来年の目標

今日も寒いですね…

今日は久しぶりに縄跳びをしました。

子供にお手本みせるために。

そして縄跳びで汽車ぽっぽをしました。

子供的にはこちらのほうが楽しかったようですw


さて、今年も残りわずか。

来年の目標を決めなくちゃ。

ということで、来年の目標は

着物の着付けを出来るようになる

にしました。

育児休暇を終えて仕事にも復帰しますが
仕事の目標は仕事に復帰してから考えます…

子育ての目標は、

神経質にならない

だけど、こちらはどうなるかな。

子育てって、人一人の人格を育てているし、
初めてのことばかりで
なかなかこの目標はクリア出来ない。

下の子に対しては結構おおらかなんですけどね。

みんなそんなもんかな。
by silver-salt | 2014-12-14 22:24 | Blog