人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味で撮影した写真の記録とつぶやき。


by silver-salt

何故かこんな本を

父が我が家にやってくると
何か本貸してね~と何冊か文庫本を持って帰る。

代わりに、何冊かお勧めの本を置いていってくれる。

この本のチョイスが、
笑っちゃうくらい父親好みでww

自分では選ばないような本が結構多いです。

自衛隊が出てくるようなww

それはそれで、面白いんですけどね…

父も私の本でいつもと違う感じの本を読むのが楽しいのかな?

最近父に借りて読んだ本
・塩の街 有川浩
・空の中 有川浩
・生存者ゼロ 安生正

この中だったら生存者ゼロが途中でいっきに前提が覆って面白かった。

昔は家族で2週間に1度図書館に通って本を借りてたな~
今はなかなか本が読めないので
冊数は稼げません。
by silver-salt | 2014-11-26 09:52 | Blog